ナノクリアのシミしわ改善効果は本物か?実際に試してみた結果を全力で口コミ…!

朝のメイクが乗らないカサカサの乾燥肌にとても困っていました。

ちょっとしたことで肌荒れを起こすことも多くなって、忙しい朝はメイクで一苦労!

人差し指で頬を押してみると、20代の頃はあったはずのハリ感がありません。どんな保湿化粧品も効果なし。

そんな時にSNSで、もっちもちのお肌に戻れるというナノクリアの口コミを発見したんです。

f:id:emc-okinawa:20180419181032j:plain

 ナノクリアの効果を知りたくて、お肌のことをよーく勉強してみました。

これまでの私は、この「乾燥肌」「敏感肌」「ハリツヤがない」という悩みが全部、肌バリアに関係があったなんて全然知らなかったんです。

大人のゆらぎ肌もつるすべにしてくれるという口コミの多いナノクリア。でもオールインワン化粧品で、本当に効果がでるのでしょうか?

ちょっと心配でしたが、自分の肌で確かめてみることにしました!

ナノクリアを実際に使ってみた感想を、口コミレポートしていきます。

お肌を弱くしてしまう本当の原因についても、お話ししていきますね。私と同じようにお肌の悩みを持っている方に、参考にしてもらえたら嬉しいです!

 

ナノクリアを使ってみた効果は!?全力で口コミします

f:id:emc-okinawa:20180419181136j:plain

 最初にナノクリアにピン!ときたのは、オールインワンタイプのスキンケア化粧品という点でした。大人のお肌だからこそ、ちゃんとしたケアが必用。それなのに大人の女性は忙しい!そんな時に助けてくれるのがオールインワン化粧品です。

でも正直オールインワン化粧品では、年齢肌をケアするだけの効果が足りないように感じることも。その点、根本的な肌質改善をしっかり考えているナノクリアなら、期待が持てるかも!

そう思ってナノクリアを使ってみることにしたんです。 実際に使ってみてナノクリアの効果はあったのか、使ってみてどんな風に変わったのか、口コミしていきたいと思います!  

 

ナノクリアが届いた!

f:id:emc-okinawa:20180419181247j:plain

いたって普通の段ボール箱が届きました。実家から届いた荷物感があります(笑)。

この中には待ちに待ったナノクリアが入っているはず!開けてみましょう。

f:id:emc-okinawa:20180419181321j:plain

 中にはお手紙、パンフレット、ナノクリアの箱が入っていました。マリンプラセンタを使っているからか、海のような青。心まですーっとしますね。

さっそくナノクリアを取り出してみます。  

 

青いボトルのナノクリア

f:id:emc-okinawa:20180419181351j:plain

 ボトルも深いマリンブルーですごく綺麗!手にフィットする使いやすいサイズです。

1日に3~4プッシュを朝晩2回使って、1ヶ月分の容量。たっぷり使えそうですが、スリムなのでバッグに入れて持ち歩くこともできそう。

f:id:emc-okinawa:20180419181414j:plain

 まずプッシュ式なのが良いなと思いました。ジャータイプなどのゲルやクリームは、ばい菌の繁殖がちょっと気になってしまうので(>0<;)

プッシュタイプのナノクリアは最後まで衛生的に使えそうです!よかった!  

 

ナノクリアの使用感を口コミ!!

f:id:emc-okinawa:20180419181506j:plain

 まずはお試し。手の甲に使ってみました。

半透明で乳白色のナノクリアは、すごく軽いつけ心地。オールインワンってもったりと重たいゲルのイメージがあったのですが、ナノクリアはさらっとしています。

本当にこれ1本で大丈夫なのかな??

f:id:emc-okinawa:20180419181540j:plain

 肌の上へぬってみると、すーっと気持ちよくのびていきます。こんなに軽いテクスチャーなのに、すっごくうるおっている感じ

さらっとしているの?しっとりしているの?レポートになっていなくてすみません!不思議な感触で正直どっちかわからないんです。ただすっごく気持ちがいい。

まさかうるおい感爽快感の両方をかねそえているなんて驚きです。

f:id:emc-okinawa:20180419181600j:plain

 見て下さい。あっという間に浸透していきました。一瞬でなじんだナノクリアが、ぐんぐんお肌に吸い込まれていきます。

このスピードには本当にびっくり。これがナノ粒子の力!?

f:id:emc-okinawa:20180419181625j:plain

 お顔にもぬってみました。(※これはボツボツみかんではなく、私のほっぺたです!)

荒れた肌にもすーっとのびて、ベールのようにおおってくれるナノクリア!この使い心地には感動

ゲル状のものって、軽くても後からべたべたすることがあるんですが、ナノクリアは浸透したあとに変なべたつきを感じませんでした。

でもうるおい感はすごいです。

私の肌は冬はガサガサに乾燥して、夏にはオイリーになるインナードライ肌。ナノクリアの浸透力で肌の内側がしっとりしてくれれば、カサカサにもオイリーにも効果がありそうな予感がします!

たつきませんがさっぱり感はないので、さっぱりタイプが好きという女性には合わないかもしれませんね。

私の肌には相性がよかったので、このまま使い続けてみました。果たして効果はあったのでしょうか?ビフォーアフターの写真も含めて口コミレポートしていきます!  

 

ナノクリアを3ヶ月使った結果を口コミ!

f:id:emc-okinawa:20180419170411j:plain

 乾燥×肌荒れでハリも美しさもなくなっていた私のお肌。なんとかして20代のお肌を取り戻したい!と思って使ってきたナノクリアで、どんな効果が出たでしょうか。

効果があってもなくても、正直に伝えていきたいと思ってこの記事を書きました。さっそく結果をお伝えしたいと思います。

f:id:emc-okinawa:20180419181711j:plain

 お恥ずかしいですが、これが荒れ放題だった私のお肌です。毛穴のぼつぼつ、肌荒れのぶつぶつがいっぱいあります。

よく見ると乾燥のためにお肌表面は毛羽だった状態。これではお化粧が綺麗に乗るはずもありません・・・・・・。

このお肌に2ヶ月間、ナノクリアを使ってみました

ナノクリアの効果はあった!?結果はこちら!!

↓ ↓ ↓ ↓ 

 

f:id:emc-okinawa:20180419181743j:plain

 もう本当にびっくりです!

あんなにたくさんあった、お肌のぶつぶつが2ヶ月で消滅しました!!

すっごくなめらかな手触りになって、ずーっと触っていたくなります。画像ではわかりにくいですが、実はもうカサカサしていません。

ナノクリアのうるおい効果で内側からもっちりとして、お手入れ後はてのひらが頬に吸い付く感触です。

こんなに効果があるなら、もっと早く使っておけばよかった!時間をさかのぼりたい気持ちです。

ナノクリアは本物だって思いました!口コミで見た効果よりもすごいかも??自分の肌で実感するのが一番よくわかる方法でした。

☑ 肌がカサカサに乾燥する ☑化粧が乗らない

☑ 敏感肌で肌荒れしやすい

☑ 肌にハリがない

☑ 肌のキメがあらい☑スキンケアをしてもなかなか効果がない

☑ 忙しくてじっくりお手入れする時間が無い

☑ すべすべのお肌になりたい

私と同じようにこんな悩みを持つ女性にこそ、ナノクリアの効果を実感してもらいたいです。

 

>>おトクなラクトコース詳細はこちら!!  

ナノクリアで効果がでる理由は?

f:id:emc-okinawa:20180419181921j:plain

ナノクリアを実際に使ってみた私の、本気の口コミを見ていただきました。

でもどうしてナノクリアでこんなに効果があったのでしょう?

私の場合、「乾燥肌」「肌荒れ」「ハリがない」この3つの悩みに対して、いっぺんにナノクリアの効果がでました。全く違った悩みなのに、不思議ですよね。

実はこれらの悩みは共通して、お肌の「バリア機能」に関係していたんです。

 

いつものスキンケアがバリア機能を壊している

f:id:emc-okinawa:20180419182000j:plain

どうしていつものスキンケアで肌質が改善しないのか、気になりませんか?実はナノクリアで効果が出たのは、今までの化粧品で効果がでなかったことと深い関係があります。

多くの美容化粧品では、水分と油分を混ぜ合わせたり、お肌への浸透をよくするために界面活性剤を使っています

水と油はもともとまざりあわないもの。これを混ぜ合わせるために界面活性剤を使って「乳化」をするんです。

実はこの乳化作用が、肌バリアを壊してしまう元凶になっているってご存知でしたか?

乳化作用はダメージや乾燥から肌を守っているバリア機能ごと、溶かして美容成分を浸透させてしまうのです。

よく石油系界面活性剤、植物性界面活性剤と分けられていますが、この分類にはあまり意味がありません。どんな界面活性剤も肌を攻撃してしまいます。毎日使っている基礎化粧品のほとんどが、こうしてバリア機能を破壊してしまうんですね。

バリア機能が壊れてしまった肌は、外部ダメージに弱くなるだけではありません。内側の水分をどんどん蒸発させてしまいます。

こうして乾燥肌、敏感肌ができあがるのです

お肌のためと思って使っていた化粧品が、逆効果になっていたなんて本当にショックですよね。

ではどうして、ナノクリアが私の肌に美肌効果をもたらしたのでしょうか。  

 

界面活性剤を使わないラメラブースター処方

f:id:emc-okinawa:20180419182055j:plain

ナノクリアで使われているのは、神奈川大学の特許技術を応用したラメラブースター処方

これは界面活性剤を使わずに、ナノクリアの成分を優しく浸透させることを可能にした技術です。

お肌を守っているバリア機能こそが、美肌を作っていること。そこに着目したナノクリアは、バリア機能を壊さずに整えていくオールインワン化粧品なんです。

皮膚表面のわずか0.02mmの角質層でバリア機能を作っているお肌。この角質層がラメラ構造という特殊なつくりをしているのをご存知ですか?水分、脂質、保湿因子がミルフィーユのように交互に重なり合って、ぷるんとしたお肌を保っているのです。

ラメラブースター処方のナノクリアは、お肌のラメラ構造に似た球状のラメラカプセルと、分子のとても小さなナノカプセルが集まってできたもの。

界面活性剤で混ぜ合わせずに、角質層のすみずみまで瞬時に浸透していくうるおいのカプセルです。

f:id:emc-okinawa:20180419182129j:plain

こうしてお肌に浸透してしっかりと閉じこめられたうるおいは、肌を乾燥から守ってバリア機能をしっかりサポート。ふっくらなめらかな肌質へ導いてくれます。

ナノクリアの効果の秘密は、このラメラブースターだけではありません。ナノクリアの口コミで特に気になったのは、美肌菌という言葉でした。

美肌菌の効果とはどういうものなのでしょうか?  

 

肌をなめらかにしてくれる美肌菌がすごい!

f:id:emc-okinawa:20180419182151j:plain

乾燥肌が気になるという人は、もしかしたら美肌菌が不足しているかもしれません。

腸内にたくさんの菌がいて、私たちの健康を作ってくれていることは良く知られていますよね。実はお肌でも、2兆匹以上もの菌が活躍しているんです。

私たちのお肌にいる美肌菌、実はうるおいのもとでバリア機能を整えてくれる存在でもあります。美肌菌には、うるおいを閉じこめて健やかなお肌を作ってくれる効果があるのですが、これが減ってしまうと肌がガサガサに乾燥してしまいます。

そしてちょっとした刺激で肌荒れを起こす敏感肌ができあがるのです。

この美肌菌を増やしてくれるのが、乳酸菌ラ・フローラ

ナノクリアに2億5000万個も入っている乳酸菌ラ・フローラ(EC-12h)は、最近の研究によって美肌菌を増やしてくれることがわかっています。こうしてお肌を健やかに保ってくれる美肌菌を増やすことで、敏感肌の人でもダメージや乾燥に負けない強い肌質に変われるんです。

ナノクリアの効果ですべすべになった私のお肌では、美肌菌がたくさん働いてくれているのですね!

それに乳酸菌ラ・フローラの他に、ナノクリアには美容効果の高い成分がまだまだ入っているようです。  

 

効果が注目されるナノクリアの成分

f:id:emc-okinawa:20180419182241j:plain

 いくら忙しくても、うるおうだけのオールインワンでは物足りないという女性も多いですよね。ナノクリアが大人の女性たちに支持されているのは、通常のスキンケアに加えてとっておきのエイジングケアまでできちゃうから。

乳酸菌ラ・フローラの他、ナノクリアには 

  • うるおい成分
  • エイジングケア成分
  • ブライトニング成分

がたっぷりと配合されています。

特にエイジングケア成分には、4ヶ月間腐らないリンゴから抽出したリンゴ幹細胞や、ぷるんとしたハリをもたらしてくれるフラーレンなど、美容業界からも熱い注目をあびている効果の高い成分もたっぷり

ナノクリアの成分

私の年齢肌にも効果がありました。内側からぷるん!とハリがよみがえっただけではなく、肌がワントーン明るくなったのを感じます。

アバターが入っているのでべたべたしないか心配だったのですが、ナノ化されているのでべたつき感がなく、お肌のうるおいをしっかり守ってくれている感じがします。

そしてギュッとつまった美容成分の他に、大切なのが無添加処方

f:id:emc-okinawa:20180419182352j:plain

界面活性剤だけではなく、パラベンなど肌への負担が大きい成分が入っていないから、肌バリアを壊しません。なめらかなつるすべ肌を作るには、まずお肌を大切にするところから。

乾燥やダメージの悪循環にはまるスキンケアから脱出して、肌を根本から綺麗にしてあげて下さいね。

>>ナノクリアの効果の理由をもっと詳しく見てみる

 

ナノクリアはSNSでも口コミ沸騰中!

SNS上でも、ナノクリアが話題になっています。たくさんの口コミが投稿されていました。

   

f:id:emc-okinawa:20180419182505g:plainf:id:emc-okinawa:20180419182450g:plain

f:id:emc-okinawa:20180419182455g:plain

f:id:emc-okinawa:20180419182500g:plain

2015年の美魔女コンテストでグランプリを受賞している小宮山順子さんも、ナノクリアを愛用してお肌にうるおい効果を実感しているのだそう。

f:id:emc-okinawa:20180419182527j:plain

みなさん笑顔にハリがありますね!

>>SNSでも話題沸騰!!ナノクリアの詳細はこちら

 

ナノクリアの効果を実感!感想口コミまとめ

f:id:emc-okinawa:20180419182557j:plain

 ガサガサだった私の乾燥肌。Before写真にもはっきりと写っていた肌のぼつぼつも、すっかりなめらかになりました。自分の肌がこんなに綺麗になるなんて、いまだに信じられません。

でも周りからも肌が綺麗だねと言われ始めたので、生まれ変わったお肌を徐々に実感してきたところです。

一番面白いのは、夫が「なんか変わった?」とまじまじと私の顔をのぞきこんでくること。綺麗になったねと言ってくれるようになるまで、ナノクリアの秘密は言わないで頑張ろうと思います(笑)。

肌バリアを壊さずに、優しく美肌へ育ててくれるナノクリア。もう肌を傷めるスキンケアには戻れません。  

 

ナノクリアはこんなに嬉しい効果があった!

f:id:emc-okinawa:20180419182630j:plain

 ・乾燥肌がもっちもちのうるおい肌になった。

肌荒れしにくい強い肌質になった。

・押すとはねかえすようなハリができた。

・顔がパッと明るくなった。

忙しい朝にもスキンケアが簡単になった。

化粧乗りがすごく良くなった。

・肌の手触りがなめらかになった。

肌がきれいと言われるようになった。

 

さっと思い浮かべただけでも、ナノクリアを使い始めてから嬉しい効果がこんなにありました。使用期間は2ヶ月。効果を実感し始めたのは1ヶ月半くらいからでした。

1週間でなんとかしたい!というよりは、根本からお肌を整え直したいという人向けだと思います。でも1ヶ月半で結果が出る確信が持てたので、それからは楽しくてすごくあっという間でした。

この先も使っているうちにもっと効果を実感できるのかなと思うと、とても楽しみです。

ただ、ほしいのに売り切れて買えない!という嘆きの口コミをいくつか見ました。安く買える時は早い者勝ちみたいですから、ほしい人はチャンスを逃さないで下さいね。

 

今だけ特別価格で購入できます!

f:id:emc-okinawa:20180419182710j:plain

 肌のバリア機能に着目して、お肌を根本から変えてくれるナノクリア。バリアを壊さない化粧品って貴重ですが、オールインワンで美容液いらずなのも嬉しいですね。

時短で使えるだけではなく、高い美容液やクリームをあれこれそろえなくてすむ分、コスパが良いのもオールインワンの良いところです。せっかくなので、できるだけ安く購入しちゃって下さい!

ナノクリアの購入コースには色々なものがあるのですが、私のおすすめは、初回限定ラクトコースです。

単品価格は7,000円なのですが、初回はなんと86%の980円

2本目以降は4,980円で、送料がずーっと無料になるコースです。

でも今だけの特別なキャンペーンらしく、定員に達すると終わってしまうみたい。みんなが買えるわけではないのですが、チャレンジしてみて下さいね。

ラクトコースは4ヶ月縛りがあります。4ヶ月で15,920円です。嬉しい効果を実感するためにはやっぱり続けることをおすすめしますが、もっと少なく購入したいという人向けのコースもあります。

 

単品コース 定価7,000円

2個セットコース 14,000円→12,600円(10%オフ)

3個セットコース 21,000円→16,800円(20%オフ)

5個セットコース 35,000円→24,500円(30%オフ)  

 

ラクトコースのメリット

☑ 初回980円

☑ 2回目以降はずっと4,980円

☑ 全国どこでも送料ずっと無料

☑ お届け周期変更OK

やっぱりラクトコースが圧倒的におトクですね♪

ひとつ注意点があります。ラクトコースは初回限定のみの特別なキャンペーンコースです。他のコースで注文したことのある人はラクトコースの対象外なので、2回目以降の人は注意して下さい。

初めての方は、売り切れてしまう前にゲットして下さいね。

>>おトクなラクトコース詳細はこちら!!  

 

まとめ

f:id:emc-okinawa:20180419182853j:plain

 ナノクリアを使ってみて一番良かったことは、肌のバリア機能を壊す今までのスキンケアを卒業できたことです。

乾燥肌肌荒れしやすい敏感肌ハリのないお肌は自分で作っていたんだと思うと結構ショックですが、もう今までの悪循環には戻らない!と宣言して、これからはずっとお肌を大切にしてあげようと思っています。

正直今まで、無添加化粧品で使い心地の良かったものはありませんでした。たいていは肌の深くまでうるおわなかったり、無添加でも刺激の強い成分が入っています。

ナノクリアの最大のメリットは、本当に健やかな肌を取り戻せる貴重なオールインワン化粧品ということでしょうか。

肌って大切にしてあげると本当に変わります!今ナノクリアは人気すぎて手に入りにくいかもしれませんが、もしあなたがチャンスをつかめたらいいなと思っています。悩みから抜け出して、すべすべのお肌をゲットして下さいね!

 

>>おトクなラクトコース詳細はこちら!!